公式twitter暑中お見舞いRT企画!

19日前

いつも妖シ幻想郷をプレイしていただき誠にありがとうございます。

毎日暑い日が続きますが、村長さんはいかがお過ごしでしょうか?
今年は例年以上の猛暑との事ですので、
水分や塩分補給、レイレイを小脇に抱えたりと熱中症対策を充分にしてくださいね!

さてさて、そんな暑さに負けじと
本日7月27日(金)17時より、『公式twitter暑中お見舞いRT企画!』が始まりました!

暑中お見舞い企画として[妖シ幻想郷公式twitter]の対象ツイートをRT(リツイート)すると、
RTされた数と同じ枚数の小判をプレゼント!小判をゲットして暑い夏を乗り越えましょう♪

是非[妖シ幻想郷公式twitter]をフォロー&対象ツイートをRTして参加してくださいね♪



[妖シ幻想郷公式twitter]はこちらをタップ!

おこ「こ…これは正気の沙汰じゃない!」
ちゃちゃ「大丈夫ですよおこくん。リツイートというものは結構ハードルが高くてですね…
フォロワーさんのタイムラインを荒らして迷惑じゃないかなーとか考えちゃうので4桁、5桁なんて到達しません!
せいぜい3桁前半がいいところでしょう!」
おこ「大丈夫?ねぇそれフラグって言わないの?ほんとうに大丈夫?」

ー キャンペーン内容 ー

[妖シ幻想郷公式twitter]対象ツイートのRT数に応じて小判配布!

期間中、該当ツイートをRTすると、後日RTされた数と同じ枚数の『小判』を配布いたします!
『小判』はおみくじや施設拡張など様々な用途に使用することができます。

集計結果や配布方法つきましては、7月30日(火)17時に、公式サイト・SNSにてお知らせさせていただきます。

ー RT受付期間 ー

2018年7月27日(金)17時〜30日(月)14時までの4日間

※上記の期間外にRTされた数や、いいねは集計に含まれません。


今後とも「妖シ幻想郷」をよろしくお願いいたします。