アップデートのおしらせ

22日前

妖シ幻想郷をプレイしていただき誠にありがとうございます。

本日、アップデートを行いました。
※今回の更新につきましては、アプリのバージョンアップは必要ございません。
更新内容が適応されていない場合は、一度『ちゃちゃの茶屋』→『その他』→『タイトルに戻る』より再ログインをお試しください。

【アップデート内容】

*巻物が繰り返し使用可能!



探索中、「通路で前後を敵妖シに挟まれてしまった」「化け物屋敷に踏み込んでしまった」などなど、
そんなピンチの時に頼れる味方!
異世界の幻獣を呼び出して敵を一掃させる『巻物』が一定確率で繰り返し使用できるようになりました!

ふろしきの中身の関係でたくさん持っていけない、もったいなくて中々使えないと嘆いていた村長さんには嬉しいお知らせですね♪
…まぁ一定確率なので、ダメになっちゃうときはダメになるんですけど。

で、村長さん。ここだけの話ではありますが…
威力の弱いものほど繰り返し使用できる確率が高くなっているようです!
ですので、威力の高いものはここぞという時のためにとっておきつつ…
威力が低めのものは、道中気軽に使って行きたいですね!

*『巻物限定くじ』価格改定!

また、巻物のアップデートに伴い『巻物限定くじ』も調整されました!

巻物くじ1回あたりの必要小判が15枚だったところ…なんと8枚に大幅値下げ!
10回引いても小判80枚です!
また、巻物ごとの提供確率も変更され、使いやすい巻物の出現割合が大幅に上昇!(くじゃちゃん談)
さらにさらに!あるキャンペーンの時にしか手に入らなかった『鈴鹿御前の巻物』も『巻物限定くじ』限定で再入手チャンスだとか!

『双子狐の神社』の『おみくじ』から引けますのでご興味のある村長さんはぜひのぞいてみてください!
※提供確率や詳細についてはアプリ内『双子狐の神社』→『おみくじ』→『巻物限定くじ』よりご確認ください。

*ほか軽微なバグの修正。

今後もより良いアプリとなるよう改善してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
引き続き妖シ幻想郷をお楽しみ下さい。