イベント『いざ参る!にんにん修行体験!』開催!

63日前

いつも妖シ幻想郷をプレイして頂き誠にありがとうございます。

本日より、イベント『いざ参る!にんにん修行体験!』が始まりました!


開催期間中、アプリ内『浮遊祭壇』→『いざ参る!にんにん修行体験!』から参加することができます。

ー イベント開催期間 ー

2018年9月11日(火)17時〜9月18日(火)13時59分まで

【鬼兄弟の鍛冶屋】新規装備追加!
以下の装備が新たに[作成]に追加されました。

・[装備]忍び修行着

※『必要作成素材』が1つ以上『アイテム倉庫』に入っていない場合、装備が[作成]の一覧に表示されません。


【鬼兄弟の鍛冶屋】一部装備の解体素材の変更。
イベント期間中、一部の装備を[解体]した際に手に入るアイテムが変更となります。
イベント期間終了後は通常の解体素材に戻ります。

(イベント期間中変更となる解体素材)
・苦無…撒き菱
・鉢金…撒き菱
・手裏剣…撒き菱

(通常の解体素材)
・レア1装備…鉄のかけら
・レア2装備…銅の原石
・レア3装備…隕石の結晶
・レア4装備…竜の落し物
・レア5装備…煌涙石

ー 注意事項 ー

・イベントクエストは受注期間を過ぎると挑戦することができなくなります。また、受注期間を過ぎると、途中で力尽きても救援依頼を出せなくなります。
・『浮遊祭壇』のクエストに参加するためには、メインクエスト第3話が解放されている必要があります。
・『鬼兄弟の鍛冶屋』での装備作成について詳しくはアプリ内ヘルプ[鬼兄弟の鍛冶屋]→[作成]をご確認ください。


今後とも「妖シ幻想郷」をよろしくお願いいたします。