イベント『お菓子かいたずらか』開催!

25日前

いつも妖シ幻想郷をプレイして頂き誠にありがとうございます。

本日より、イベント『お菓子かいたずらか』が始まりました!


開催期間中、アプリ内『浮遊祭壇』→『お菓子かいたずらか』から参加することができます。

合計8つのクエストが登場するボリューム満点なイベントです!
え?イベントクエストが8つも表示されていない…ですって?
…さては村長さん、通常クエストを進めていませんね!!
この機会に通常クエストを進めて、村のみんなにお菓子を貰いにいきましょう!

ー イベント開催期間 ー

2018年10月19日(金)17時〜10月31日(水)13時59分まで

【采の交換屋】限定アイテム追加!
以下のアイテムが[期間限定アイテム交換]に追加されました。

■交換期限:10月19日(金)17時〜10月31日(水)13時59分まで

・[アイテム]銅の原石
・[アイテム]隕石の結晶
・[アイテム]竜の落し物
・[アイテム]煌涙石

【救援クエスト】特別な救援依頼発生!

イベント開催期間中、毎日21時にあの妖シから救援依頼が…!?
期間中は救援クエストを要チェックですよー!

【ちゃちゃの茶屋】ログインで毎日小判プレゼント!

期間中毎日小判を20枚ずつプレゼント!最終日のハロウィン当日はなんと60枚プレゼントしちゃいます!
全て受け取ると合計300枚になるので、欠かさずゲットしてくださいね!
お菓子はお菓子でも山吹色の菓子ですよ村長さん!これはオイシイですね!!

※小判の配布は10月19日(金)17時より開始されます。『お届けもの』→『運営チームより』からお受け取り下さい。
※小判の受け取りは0時〜23時59分の間1回となり、毎日0時にリセットされます。受け取らなかった小判はリセットの際に消えてしまうのでご注意ください。
※キャンペーン最終日である10月31日(水)のみ、小判の受け取り期限が13時59分となりますのでご注意ください。


ー 注意事項 ー

・イベントクエストは受注期間を過ぎると挑戦することができなくなります。また、受注期間を過ぎると、途中で力尽きても救援依頼を出せなくなります。
・『浮遊祭壇』のクエストに参加するためには、メインクエスト第3話が解放されている必要があります。
・『救援クエスト』を利用するにはメインクエスト第4話が解放されている必要があります。
・イベントクエスト「お菓子の試食」に参加するためには、メインクエスト第5話が解放されている必要があります。
・イベントクエスト「平和主義者のやり口」に参加するためには第11話が解放されている必要があります。
・『采の交換屋』でのアイテム交換について詳しくはアプリ内ヘルプ[采の交換屋]→[アイテム交換]をご確認ください。


今後とも「妖シ幻想郷」をよろしくお願いいたします。