イベント『ダンジョン模様は荒れ模様』開催!

24日前

いつも妖シ幻想郷をプレイして頂き誠にありがとうございます。

本日より、イベント『ダンジョン模様は荒れ模様!』が始まりました!



ー イベント開催期間 ー

2018年11月22日(木)17時〜11月29日(木)13時59分まで

【対象ダンジョン】「化け物屋敷」と「桃源郷」の出現率アップ!
期間限定で以下のダンジョンの「化け物屋敷」と「桃源郷」出現率がアップします。

■出現率アップ期間:2018年11月22日(木)17時〜11月29日(木)13時59分まで

〈対象ダンジョン〉
・月日の緑門(上級)
・火日の赤門(上級)
・水日の青門(上級)
・木日の黄門(上級)
・金日の紫門(上級)
・周日の五門(上級)
・海底洞窟
・つむじ風の洞窟(通常/奥地)
・礁黒火道

〜桃源郷とは〜
 そう言えば一度も「桃源郷」について説明してませんでしたね…
 一言でいってしまえばボーナスステージですよ村長さん!
 妖シに囲まれる悪夢の化け物屋敷とは真逆で、ダンジョン内唯一のオアシスと言っても過言ではありません!
 回復薬やおにぎりはもちろん、何かと入り用な銭も手に入るなんともありがたい階層なんですよー!
 誰かの隠し財産かもしれませんが、落ちているという事は拾って良いという事ですよね。


ー 注意事項 ー
・今回のイベント『ダンジョン模様は荒れ模様!』では、イベントシナリオがありません。
そのため、「浮遊祭壇」に新たなクエストは出現しませんのでご注意ください。


今後とも「妖シ幻想郷」をよろしくお願いいたします。